--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2009    流星群☆ミ
ちゃ~す。春風です。

今日は、流星群が見えるらしいですね。
・・・今見てみましたが、動く気配は全く無いw
部屋を暗くして外を見ても全く動く気配が無いw
きっと動いているんでしょうけど、
目が悪すぎてよくわかりませんwww

ちなみに、流星群は・・・いつぶりだかわかりませんが、
前に一度見たことがあります。
何流星群だったかは忘れましたけどwww
しかもだいぶ小さいときに夜中に起こされて。
でもキレイでしたね・・・もう一度みたいですね。
あらびき見るまで頑張りますww

そういえばLIVE STAND09のDVDが届きました☆
中身は一切見ていませんwww
ですが、クリアファイルが素敵すぎますwww
ぜひ初回プレスなんとかっていうのを買ってください☆


以上(ぇ


あらびき見て、1スク見て寝ようねw
まぁ、深夜2時まで起きていられませんがw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/685-625a7a37
