--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    面接練習w
ちゃ~す。春風です。
歌いすぎ&たぶん風邪のおかげで
のどが非常に痛いですww

さて、今日は面接練習をしました。
とはいっても入り方と出かただけなんですけどね。
それでも、覚えることがいっぱいあって・・・。
しかもこの後に志願した理由とか得意教科とか聞かれて
敬語で言う練習もしなければいけないから・・・。
もう面接嫌だw

んで、面接は廊下から教室に入るんですけど、
教室にいる人たちは他の人の面接が見れるんですね。
それで、他人のを見て勉強したり笑ったりしていたんですが・・・

とある順番のときに事件が起こりました。
私は教室から見ていました。

それは友達のKDさんの順番になったので、
ふとそっちに向いたときです。

廊下から次の番の男子がにらみつけてるwww

教室内爆笑www
そして、KDさんは笑いすぎて後回しにww

そして次の番・・・まぁ、その男子な訳ですが・・・w

ドアを開けたらガン飛ばしているwww

さらに教室のドアのガラスのところを思いっきり叩いているww

とりあえず最初からやることになって
教室に入ったことはいいものの、

ドアを閉め忘れるってwww

そして、面接が終わって退室するときに

ドアまで後ろ向きで行くってwww

ドアを締めた後にパントマイムで階段を下るだなんてwww

もう、腹よじれますよww
息吸うことが出来なくなるぐらい笑いましたwww

そして、鬼頭さんの最後の言葉が

「吉本の面接じゃないんだから・・・w」

吉本なめんなよ!!
吉本だってこんな人は絶対落とすぞ!!ww


・・・あれ?なんか文じゃ伝わらないかも・・・ww

昨日のVS嵐見た人!!
レッドシアターチームがカッコよすぎです☆

フォーリングパイプ・・・金田さんカッコいいですねw
そして内村さんの10点は計算済みとw

ピンボール何とかw・・・川島さん可愛いww

ビッグ何とかww・・・最後、あの状況からの選択はすごい!!
んで、ボタンをしていたのが後藤さん☆

クライミングするヤツwww・・・亘さんすげー!!
さすが元自衛隊☆ ミサイル積むだけが経験じゃない!!

ボウリングのヤツwwww・・・コカドさんww 謝っちゃったよw
んで谷田部さんだいぶ・・・ね、映ってない・・・www

コインタワーだっけ?wwwww・・・後藤さん~☆
マジでカッコよかった☆☆
さすがジャルジャル♪♪
んで、村上さんも手が震えていたのに
すごい高く積み上げられてすごいなって思いました!!
そんな努力の優勝☆
水嶋!!やったで☆www


情報・・・え・・・?なんかあった?www


あ、そうそう私は明日東京に行きます。
全日本吹奏楽コンクールを聴きに行きます♪
これからの人生2度と行けない普門館に行きます☆
楽しみです☆☆

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/687-2a73ffe8
