--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は全日本吹奏楽コンクールを聴きに行きました!!
もう、場所がすごすぎる!!
普門館すごすぎる!!
広いし、上に反響板ついているし、
ステージ黒いし、席が高いし!!
本当に感動しました!!
まだ何も聴いてなかったのにww

んで、実際の演奏は・・・さすが全国☆☆
すげぇ上手いと思ったら銅賞とか・・・全国の厳しさを感じます。
(というか私が金賞と予想していたところはほとんど銀というw)

でも、すごいいい体験したな・・・
絶対あんなところ一生行けないwww
チケット代は高いけどそれ以上の価値の音楽がある!!
・・・学園祭を諦めた以上に価値があったなww

まだ、オンバト見てない・・・w
天竺とエハラさん通ったかな・・・?

エンタ見たら見ようw


情報・・・無い。


そういえば、今日事故現場を見てしまいました。
コンビニ行く途中でトラックがとある車にかすって、
ライトとかが割れたり取れたり・・・
怖かったなぁ。
んでトラックから出てきた人は反論する気満々で、
車から出てきた人は電話をしてて・・・
なんか大変な感じになりそうな雰囲気でしたが・・・
目撃者として呼ばれることとか無いですよね・・・?

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/688-5e73587b
