--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2009    似顔絵・・・?
ちゃ~す。春風です。

今日は、特に暇でしたw
とりあえず出かけましたけど
それほどの用事でもないし、
買い物行ったけど何も買ってないしww
何も残らない1日でしたww

あ・・・www
今日、久々に似顔絵をかいてみましたww
きっと誰だかわからないので
追記に書きますけど・・・www

あぁ・・・最近、いいこと無いな・・・。

見ちゃいます?www

1枚目は・・・細かく色塗ってないから
あまりわかんないと思いますけど・・・www

似顔絵1

でっかくして見ると気持ち悪くなると思うので、
このままで見てくださいwww

・・・ちなみに誰だかわかります・・・?


・・・ライセンスの藤原さんです・・・(汗
よしもと男前芸人クリアファイルより・・・。


2枚目は・・・顔の中身が輪郭とあっていないwww
けど、短時間でよくこれぐらいかけたなーって
自画自賛してしまいましたww

似顔絵2

色の赤っていうチョイスがね・・・おかしいと思いますけどw
そこは気にしないで見てくださいww

・・・誰だかわかります・・・?


・・・かまいたちの濱家さんです・・・
ふくらむスクラム!!の公式サイトより・・・。


2枚とも、手書きでスキャン的なww
ペンタブとかあれば普通にパソコンで描きたいですが・・・
そんなものにお金を遣う気はさらさら無いので(ぇ
鉛筆とペンでもうちょっといい絵が描けるようになるまで
絶対UPしませんwww


情報・・・なんかそろそろ無いかな・・・?


そういえば、今日仮面ライダーWに
ラーメンズの片桐さん出てましたね。
・・・特に好きというわけじゃないんですが、
友達の影響で少し顔を覚えたというね・・・w
ちなみに親は片桐さんを見て、
「ロッチの人に似てない?」と言ってきました。
いや、髪形だけだしww
っていうか私にとってのロッチってコカドさんのほうだしww

ではw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/689-f41f86fd
