--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2009    守り神の滅亡www
ちゃ~す。春風です。

今日は学校に行ったら衝撃的な話を聞きました。

友Aがインフルエンザで休み!!
しかも新型www


・・・自分・・・
友Aの隣の席・・・。

すぐさま隣との間隔をあけるww

いや~、ついに身近な人に新インフルキターって思いましたww
ヤバイデスね。もう危険状態www

しかも友A結構すごい発言ばかりしてるんですよ!?
一度ブログにも書きましたけど・・・(コチラw
こんな発言しておいて本当に直径30センチしか守っていなかったのか!?ww
っていうか自分がなったら説得力ないww

というわけで、今日は健康を考えて
早く寝たいと思いますw


情報・・・なさ過ぎて困るw


では。 zzz・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/690-3fe257cd
