--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2009    説明要るの?ww
ちゃ~す。春風です。

明日は学校が休みです。
理由は言えませんがw

今日、理科の授業中にとんでもないものを見つけました。
実験レポートのところなんですが・・・

実験名~~~~
↑まぁ、普通ですけど。

じっけんのねらい~~~~
↑うちの学校ではあるんですが・・・。

手順① 装置を組み立てる

え~~~~~~~~www

超アバウトwww
どこどこにつけるとか何もなしに、
ただ組み上げるのって難しいww

しかし、下に図は書いてありましたがww
あのままだったら絶対迷宮入りでしたねww

昨日のグッドティーチャー見た人!
まぁ、見なくてもよかったなって今は思っているんですけどw

ジャルジャルが出てたんで撮ったんですけど・・・
99+とほぼ同じ内容のことを喋ってましたね。
でも「130-0」と「Z(ジー)」は何回聞いてもウケるww
あと、2軍でもいいって言うのは心に響いたなw
イエスマンはウケるwww
正直者は・・・素敵過ぎるでしょうww

あと、笑神降臨見た人!
2丁拳銃で面白そうだなって思って見たんですが・・・
百式面白すぎるww
ドラマにやつ好きだったww
「黄身しか見えない」www


情報・・・
99+にジャルジャル出ます~♪


最近どうも、モンスターエンジンや、ニブンノゴ!が出なくて
仕方なくジャルジャル、かまいたちの方向に目を向けているんですが・・・
なんか・・・すごい好きになっちゃったwww
結構前からかもしれませんがwww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/691-41786f2f
