--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2009    あんちくしょー
ちゃ~す。春風です。

いいなぁ、抽選当たった人は。
12:30からノンスタとかフルポンとか見れるんだよ・・・。
しかも無料だしなんかもらえるし・・・。

でもいいもん。
来週だけど学園祭でライセンス見に行くし、
上のライブにも出るけどトータルテンボスも見に行くし。
フルポンだって見に行くし。

でも・・・でも・・・
NON STYLE・・・見れない・・・。

あんちくしょー!!!

県内のどこのライブにも来てくれない。

オードリーを呼ぶ力があるんだから、
ノンスタも呼べよ。

あぁ・・・憂鬱な時間が過ぎていく・・・。
ノンスタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Day様!!
白様!!

今、会場に行っている人ちねばいいのに。

もうやだ。鬱だ。

これも人生の貴重な体験の一つかもしれないけど

こんな体験ゴメンだ。

まぁ、当たる人がいるんだからはずれる人もいる。

そう考えなければいけないんだろうけど、

今は、冷静になれない。

ほんと前にも書いたけど、

自分の方が芸人愛しているのに

さほど芸人愛していないヤツ、

さらにただ懸賞が好きだからってヤツの方が

いけるって何よ。

マジでちねばいいのに。

ほんとウザイ。鬱。気持ちわるい。吐き気する。

・・・



ゴメン。自分こういう人だから。

自分に不都合なことはどんどん切っていくタイプだから。

負けず嫌いだから。



もういい。

すっきりしないけど。

これ以上書くと

暴走が止まらない。

殺意が沸いちゃうだけ

だからここら辺で

消えようかと思います。



サヨウナラ。

デハ。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/692-cadf45c7
