--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

タイトルどおり、もう少しで学園祭に行ってきます。
楽しみー♪
サインもらえるといいなwww

さて、続きにちょいと感想w

シルシルミシル見た人!!

モンスターエンジンが出てましたねwww
わずか4分だったかもしれないけど
久々に神が見れてよかったww

にしても、ネクターってすごいっすね。
飲んだことないんですけどw
カレーにもハンバーグのソースにもフルーツパンチにも・・・
にしても・・・ハンバーグ食べたときの大林さんが
忘れられない・・・www

あと、ミルキーのも見ました。
ペコちゃん袋が開けられないって・・・www


情報・・・お笑いアフタドゥーンでしたっけ?
なんかルミネの中継らしいです!
お楽しみに♪


さて、遅いお昼を食べていってきます!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/695-2b76c66f
