--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2009    うそーん・・・
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、11月ですね。
今のところ私は11月が1番嫌いですw

理由は特にないんですけど・・・
ほら・・・中途半端だと思いません・・・?

 1月・・・めでたい。
 2月・・・11月よりかはなんかある。
 3月・・・行事いっぱい。
 4月・・・めでたい。
 5月・・・自分の誕生月。
 6月・・・よく雨降る。
 7月・・・夏休みが開始される。
 8月・・・遊び放題だけど暑い。
 9月・・・気温的に好き。
10月・・・番組改編がある。
11月・・・なんかあったっけ?
12月・・・クリスマス。

ね?11月考えたら何もないでしょ?
そりゃ、人によって誕生月とかはあると思いますけど。
自分にとっては・・・別にいいかなって・・・。
まぁ祝日あるんで。それあればいいかなとw

ちょっと最近、いろいろ番組見逃してて、
あるの知らなかったとか、睡魔に負けたとか・・・
あと、他に楽しいことができてしまって・・・

NHK新人演芸大賞あるなんて知りませんでしたよ・・・。
しかも昨日って・・・
ショックでした。一昨年からずっと撮ってたのに・・・

爆笑トライアウトも見逃しました。
でも、シャングリラが一応勝ちぬけてくれたので
オンバトで頑張ってもらいたいと思うのですが・・・。

あと、エンタとかも一応見れてないです。
見たいと思っても忘れちゃうんですね。
まぁ、メンバー的に見なくても大丈夫なやつでしたが・・・w

うーん・・・悔しいな・・・
だけど、お笑いアフタドゥーンは見れてよかった。

というわけでお笑いアフタドゥーン見た人!!
いやぁ、久々に新喜劇見ました!
修士さんのツッコミはさすがでしたね。
小藪さんもさすがNGKの座長をしているだけある。
演技がすごい上手です!!
ボケも上手です!!
あと、ピースの2人は・・・www
綾部さんくるっと回るところが好きでしたww
又吉さんは服が似合いすぎでしたww

あと、ネタのほうもよかったですねww
しずるのネタは好きなやつでよかったですw
けど・・・その日、なんとニブンノゴ!も出てたみたいで・・・
それも見たかったな・・・。

次回放送は11月21日って・・・
絶対忘れちゃうんですけどww

でも、いいですね。
こうやってドンドン劇場の笑いをテレビでも見れるといいなって思いました!


情報・・・ないと思うよ。
また忘れているだけかもしれないけど・・・w


よし。
また明日から学校だ!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/697-85defa70
