--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

学校が楽しすぎますww
今日は自慢をしちゃいましてwww

友Aがとある学校を通ったときに
「うるさいから何かやってるのかなって思って」って言ってて、
その学校はたまたま私が行った学祭でw
「フルポン来てたよ~~www」
って言ったら

「えぇ~~~~~~~~~~~~!!!!」ってwww

そこから友Aが後悔し始めましたww
そして、何を思ったのか

全く関係ない先生にその学祭の話をしていてww

しかも、そこまで仲良くない先生にwww
そんだけ悔しかったんだってwww

とりあえず、お詫び(全然する必要がないんですけどw)として、
次のいい学祭を教えてあげましたww

さて、Qさま!見た人!!
ロザン2人で久々登場☆
菅ちゃんかわいい~~~~~~~~♪
しかも今回は8番を答えて貢献!!
うーちゃんも相変わらずのインテリぶりで☆

んで逃走中見た人☆☆
まず、じゅんじゅんがカッコよかったww
頭がキレてましたねww
作戦素敵過ぎですwww
あと、花火のミッションも素敵でした☆

わたりんと池ちゃん・・・
まさか途中のミッションで強制失格とは・・・。
悔しかったですね。
池ちゃん、もっと頑張って走って欲しかった!!
次、たぶん1月か2月だと思いますけど、
もう1回しずるに出て欲しいです!!
わたりんは・・・可愛かったwww
この2人がチームのとき、
じゃない方のターンが来たと思ったのにな・・・w

ムラケン・・・ハイ、どんまいw
なんか、じゅんじゅんの方がナルシストと
いろんなところで言ってましたけど、
意外とムラケンの方がナルシストじゃないかと・・・ww


情報・・・1ばんスクラム!! お撮り逃しなくww
今日は、華嬢麗子とAKBの前田さんがコラボするそうですw
コラボと言うより・・・コントですねww


はぁ、明日マラソン大会だ・・・。
2600m走ってきます。
嫌だな・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/700-f67caac3
