--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2009    解放感w
ちゃ~す。春風です。

昨日はマラソン大会でしたw
もう、今までで1番早く走りましたw
2600mを13分で走りきりました・・・
死にますよ・・・w
けど、1位は8分30秒ぐらいですって・・・。
死なないの!?www

んで、今日は学校で特にいいことも無く、
悪いことも無く、
ふつーに過ごしてきましたw
もう眠いw


情報・・・
笑撃ワンフレーズにモンスターエンジンが出ます!!
・・・どっちが言われたい一言を言うんだろう・・・?
やっぱり大林さんが言って西森さんが喜ぶパターンかな・・・w


では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/702-5039fd07
