--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、何にも無い1日でした。
レッドシアターを片っ端から片付けてましたw
とりあえず容量は増えたかな・・・。

んで、さっきエンタ見てました。
今日は、何となく笑えた。
けどまだ「いつここ」生きていたんだなって思ってしまったw
はんにゃは知らなかっただけかもしれませんが、
歴史色から未来色にキャッチフレーズが変わってましたね。
陣さんは・・・変わってないなって・・・。
オードリーは久々に漫才見たけど衰えてないなって。
そういえばオードリーといえば、
ラクティスのCMで最後に若林さんがこども店長と
「ラクティスは減税」って言っているところがあって・・・
春日なしで映ってる~~~♪って舞い上がっていましたw

ちょっと今日、検索ワードで
「逃走中 やらせ」の文字を見つけて、
思わず検索したんですが、
こんなところに行き着いたんです。

逃走中 やらせCLICK2

んで、そのベストアンサー賞の人の回答が
すごいおかしいと思うんです。

>>カメラマンも同行しているので、もっと見つかってもいいはずです。
ハンターがカメラマンの存在に気付いているとでも思っているんですか?
逃走者を見つけ次第追いかけるって番組の冒頭とか中間で言っているじゃないですか。
あなたはそんなことを知らずに逃走中を見ているんですか?

>>スイッチを押すミッションが出ますが、
  そのときハンターがスイッチ周辺に居なさすぎだと思います。
ハンターは別に警備員とかじゃないんでそんなにいる必要ないと思いますよ?w
逆にそれだとミッションに向かう人だけが不利じゃないですか。
あと、言っておきますけど、ハンターには逃走者を追いかけるしか目標が無いので、
そんな考えた行動はできないんですよ?

>>ハンターが逃走者を見つけるとき、必ずハンターの様子が映されます。
  観ていると沢山おかしいことに気づきますよ。
どこがおかしいんですか?おかしい意味がわかりません。
逆に捕まるところを撮らないでいつの間にか確保されてましたっていうのって
すごいかわいそうだと思うんですけど。
あと、他のおかしなところってなんですか?
全部答えるんで来てほしいくらいですwww

>>バラエティ番組の70%はやらせだと思ってもいいと思います。
  クイズ番組なんてもってのほかです。SASUKEなんかはやらせな感じはしませんがね。
でも、そんな番組をあなたは見て笑っているわけですよね?
だから答えることが出来るんですよね?この問いに。
クイズ番組なんてもってのほか・・・ってじゃあ見なければって話なんですけど。
でも、世の中頭いい人いっぱいいますよ。
自分のことが頭いいって思ってるからそんなこと言っているんじゃないですか?
っていうか、SASUKEだけなんでやらせな感じがしないのかわかりませんけどw
まぁ、SASUKEはほぼ興味が無いのでどうでもいいんですが。

以上が、私の見解です。
文句のあるヤツ出てこいやww


情報・・・ガキ使にモンスターエンジンが出ます!


明日は・・・当日券買えたら学祭行ってきます(・・)ゝ

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/703-9201e752
