--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、久々にタツヤに行ってきましたw
2ヶ月ほど行っていなかったんで・・・
なんかいいもの入ってないかななんて思って行ってみたけど
特にいいものが入っていないというw
くりぃむナントカは仕入れたみたいだけど
すでに誰かに借りられているというw
まぁ、そりゃそうか。おもしろいもんね☆

でも、一応「笑う犬2008秋」を借りてきました♪
そのうち見ますw

そういえば、今日アッコにおまかせ見てたら、
出演者の後ろのほうにメグちゃんらしき人が・・・。
まぁ、メグちゃんといえば言わずと知れたあらびきスターなんですが・・・

そんな芸人が後ろにいていいのか!?
っていうかいつからその後ろにいるようになったんだ!?


って思ってしまいましたw

笑撃ワンフレーズ見た人!!
やべぇ、大林さん可愛いw
西森さんもゴットハンド洋一以外で制服着ているの初めて見たw
にしても・・・熱血編だったんですね。
どちらかが言われたい一言を言うのではなく、
山下さんに言ってもらうんですか・・・
う~ん、残念。
でも、大林さんすごい度胸いると思ったな・・・
山下さんと抱き合うところww
あの有名俳優さんと抱き合うなんて思ってもみなかったと思いますw

でも、もっと度胸がいると思ったのは・・・
やっぱりノンスタの井上さんかなww
山下さんにガンをとばすって怖いと思いますよw
迫力あるとか言ってましたけどねww

メレンゲの気持ち見た人!!
ジャルジャル出てましたね~☆
あの、福徳さんのパンツ・・・すごい種類ですねww
んで、今日はいてるパンツが蛇柄ってww
しかもオススメってwww
あと、モンスターペアレントの話もウケましたが、
そのゲームは何のゲームだったのかが気になりますw


情報・・・
ガキ使にモンスターエンジンが出ます!!
ハイテンションだそうで・・・♪


明日から三者面談期間中のため
早く家に帰れます。イェ~イ♪

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/704-b0e127c5
