--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いや~、今日から三者面談のため早帰りww
2時30分に家に帰ってきて即効パソコンwww
まぁ、自分なりにやらないよう努力したんですけどw

でも、学校で今日すごいことが起きましたからねww
社会の時間中・・・
私は社会嫌いですし、ノートとるだけですし、
とりあえずシャーペンを滑らせていたら、

・・・・・・

・・・・・・

友A 「ヤン坊・マー坊の天気予報!!」

ク・・・クックク・・・(声には出せない笑いw)

まさか、あんな大きな声で突然発言したわけですから、
友A周辺で大笑いwww
しかも座席が前から2番目であるため
先生に「大丈夫?友Aさん・・・」と心配されるw

まさに、破天荒www
前代未聞って感じですwww

昨日のガキ使見た人!!
ハイテンション来ました~♪♪
でも、西森さん1人・・・
(っていうかもともと1人でやるものですよねw)
でも、大林さんは相変わらずカッコよかったwww
そういえば・・・大林さんっていつから髪が
あんなに短くなったのでしょうか?
ワンフレーズのときも思ったんですが・・・
KOCのときの方が長いなって思って・・・。

あ、あと小林さんの人間ポンプはすごかった!!
以上www


んで、久々に動画載せます!



キングオブコントのインタビュー
いまさらですけどねww



ABCお笑い新人GP
このとき大林さん24歳ですって!!
変わってないな~♪

でも・・・炎上baseないなぁ・・・
ショック。


情報・・・ない。


英語の授業にも面白い話があるんですが・・・
また、明日にでも話しますね。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/705-8b68d9f2
