--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、三者面談でした。
志望校は下のラインだけど行けるかも・・・と言われました。
とりあえず、よかったです。

んで、昨日の英語の話なんですが、
こんな文を習ったんです。

The girl watching TV is Emi.
「テレビを見ている女の子はエミです。」

という文です。
それで「□□をしているのは○○です」という文を聞いて
絵を見てどの人物が誰かを書き込むんですね。
まぁ、リスニングです。
それで、先生が"The boy riding a bike is Mike."と言ったんです。
訳は「自転車に乗っている男の子はマイクです。」です。
それで最後に、答えあわせを日本語でしたんです。
(音楽を聴いていたのは誰?という風に)
そして、先生が答えはマイクだって事を先走ってしまったんでしょうね。

「マイクに乗っていたのは?」って聞いたんですwww

ちょ、先生www

普段、ほとんど完璧な先生が
マイク君を乗り物にするだなんて・・・www

クラスでは大爆笑の話でした。

笑う犬 2008秋見ました~♪
あぁ・・・懐かしかったです♪
「生きてるってなんだろ~」とかホント好きでしたから☆
あと、はっぱ隊もすごい懐かしいwww
ひろしとユキオはレギュラー時代は正直、ちょっと覚えてませんでしたが
今見たら面白いwww アホすぎるwww
んで客演って言えばいいのかわかりませんが、
坪倉さん出すぎでしょwww
他の客演より2倍は出てると思うwww
だってはんにゃは1回だけですよ?ww
いやぁ・・・なんか差を感じましたね・・・www

あ、あと会長から小林賢太郎テレビというものを借りて
見たんですが・・・。録画なんですけど。
すごい「ほぉ~」ってなる笑いでした。
「無限大の記憶力を得ることが出来る薬をいつ飲んだか」とか
「絶対ホールインワンを打てるクラブ! 今ならパター付き」とか
「何でも溶かす魔法の液体がビンの中に入っている」とか
確かに考えたら矛盾しているなって思って・・・
(そういえば、矛盾って言葉の由来自体「矛盾」ですよねw)
ちょっと頭がスッキリしました。理由はわかりませんがw


情報・・・無いッすね。


あ、超いらない知識だけど、
前にレッドシアターのオープニングで「湾岸中学校」って出たじゃないですか。
その校舎は私が併願を受ける高校でしたww
ホントいらないねwww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/706-027b6b1b
