--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2009    自慢話注意www
ちゃ~す。春風です。

はぁ・・・もう疲れた。
夜更新するのがメンドイので今の時間に・・・w

あぁ、今日は感動した☆
ホントよかった・・・。よかった・・・。

うん、続きから見ようかw

合唱コンクール最優秀賞取ったどーーーー!!!

一昨年、去年と合唱では賞を取ったことがなかったので
すっごい嬉しかったです!!
しかもO組になると学級対抗競技で勝てないと
言われ続けてきたので他のクラスをみかえせてよかったですw
伝説変えてやりましたwww

でも、結構苦悩があったんですよ・・・
真面目に練習しないし、命令してもやってくれないし、
今回また指揮者やったんですけど、私の指揮見て笑うし・・・。
なんで真剣にやってくれないのかが心配でした。特に男子が・・・。
実力は1番あるはずなのに・・・。
本気でやるときは音楽の授業だけ。
今日、やってくれるか心配でした。

しかし、朝学校に来て、とある男子が
「春風さん!! 練習しましょうよ!!」って言ってくれて・・・
今までやる気が無くて、音楽以外はやってくれなかった男子が、
今日はみんなまとまっていてくれて・・・。
キーボードが無かったんでアカペラでやったんですが、
すごい上手で・・・☆
んで途中から鬼頭さんが入ってきて、
もう一回やろう!!と言って・・・w
今度はちゃんと並んで歌おうとしたんですが、
後ろで何をしていたかわかりませんが、みんな鬼頭さんに目がいって・・・。
笑い始めて・・・一回終了。
ざわざわしているみんな(自分もw)に先生が
ピシっとして欲しいがために言った一言が

「セッツ」

(笑)

このあと何人の男子が
「ツッチーツッチーツッチーツッチー・・・」と言い出したか・・・www

んで、練習も終わって、男子が円陣を組むんですが、

「1・2・3・4 プリキュア 5!!」ってwww

いや、プリキュア関係ねえしww
GO!みたいなこと言うのかと思ったら全然違うしww
どんだけぇ~ww

そして本番・・・みんな私が言ったことを守ってくれて、
無事、最優秀賞を取ることができました。
そして私は、最優秀指揮者賞を貰いましたw
2人いたんですけどねw
そんで表彰されて、賞状貰ったときに、クラスから
「みっちゃんカッコいい~!!」
「超カッコいい!!」の声が・・・
いやぁ、嬉しかったですね~
(ちなみにこの言葉は「みっちゃんはお笑い大好きだから」ということで
  オリラジ風にしたんだそうですw)

そして、クラス戻って・・・HRの時間・・・。
鬼頭さんが「本当に取れてよかった」的なことを言った後に
誰かが「先生、焼肉おごってください~w」って言って
みんなでイェーイとか言いながら盛り上がっていたところ、
「この感動を物で表すことは出来ない」とww
逃げたーwww と、みんなで思った瞬間でしたww

ホント、私このクラスでよかったと思いました。
毎日じゃないけど、楽しいことがあるし、
・・・去年なんて部活ばかりが楽しくて他はホントどうでもよくて・・・。
でも、今年は・・・友Aが迷言いうし、
ある男子がスリラーを踊り始めるし、
またある男子がとても普通なことを情をこめて言うし・・・
ちょっと興味のある人が給食分けてくれるし・・・w

本当に、本当に・・・ありがとう・・・。
絶対この合唱コンクール忘れません!!!


情報・・・
笑撃!ワンフレーズにモンスターエンジンが出ます!!
ちなみに、来週も出るみたいですね。
いっぺんにどんだけ撮ってるんだよww
レッドカーペットにもモンスターエンジンが出ます!!
あと、来週のフットンダにロザンが出ます!!
ひゃぁ~菅ちゃんのモジリ楽しみ♪♪


今日は、いい気分で寝れそうだw

では♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/708-18bfb184
