--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2009    お、おぉ、えぇ~!?
ちゃ~す。春風です。
今日は初めて12時に起きましたww

んで、ずーっと暇でした。
昨日の喜びを忘れられず部屋の中で
思いっきり合唱曲を歌ったり、
気分転換に走りに行ったり、
走っている途中に「頑張れぇ」とおじいさんに応援してもらったりw
パソコンしたり、本を読んだり・・・w
暇なりにいろいろしていました。
明日は・・・ちょっと暇だといいな・・・w

昨日のワンフレーズ見た人!
今回は学園生活で言われたい一言でしたね。
まぁ、西森さんが言われるって言うのはどうでもいいんですが(ぇ
大林さんは、なぜあの後、はけてしまうのか・・・。
もうちょっと映りましょうよw
んで、だいぶ殴られてましたねw

あと、ノンスタw
井上さんちょっと怖かったwww
ちなみに、あのおまじない、やったことありますよw
しかも、その消しゴムを落としちゃってw
とある男子が拾ってその名前の人のところに
「消しゴム落ちてたよ」って言いに言っちゃうしw
んでもちろん相手は「え?知らないよ?」とか言って、
最終的にその男子がそこらへんに捨てて、
それを自分が取りに行くと・・・w
危うく、いろんな人に自分の好きな人がばれてしまいそうになりましたw
あ、今は性格がわかったんで嫌いになりましたw


情報・・・
今日のレッドカーペットにモンスターエンジンが出ます!!
もうすぐですねw
ガリレオの脳(?)ってやつにロザンが出ます!!
完璧に被りますねww


あ、そうそう ☆モンスターエンジンM-1 3回戦進出☆
おめでとうございます~♪
この調子で準決勝、決勝まで進んでください!!

それと、決勝日決まりましたね!!!

12月20日(日)

午後6時30分~

まぁ例年通り、12月3週目の日曜日ってところですかねw

んで今年は敗者復活も放送ですって!?

午後4時~

あ、ありえない・・・
去年は半分ぐらい見ましたけど、
12時から17時ぐらいでしたよ?
な、何を考えているんだ・・・。
去年みたいにワンセグ放送はないのかな・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/709-0d9d9b9c
