--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2007    下手ですが・・・
中学校生活3日目・・・です。

なんとなく昨日・・・
ラジオを聴いていました。
まぁなんとなくでもないですが・・・
ヤンピースに次長課長出ていましたよね?
うん・・・そうだそうだ・・・

詳しくは・・・ヤンピースホームページまでコチラ>>
雑学の・・・メールをしたかったんですが
なんかいきなり夜に電話が掛かってきて
それを私が取って出るのがなんか不安で・・・
だから応募はできませんでした・・・残念・・・
(でも来週の金曜日のヤンピースに陣内さんが出ます!
 もし親からのOKが出れば嬉しいなと・・・)


さて・・・これがなんだか分かりますか・・・?
CIMG0065.jpg


CIMG0075.jpg


なんとなく分かった人はなんか・・・嫌な雰囲気になっていると思います。

まぁ・・・先に言っておきますが・・・私の絵です。次長課長の・・・
CDの裏面、歌詞のところにあるのをなんとなく描いたものです。
ちなみに8月ぐらいです。たぶん・・・。

本当になんか嫌な雰囲気になってしまった皆さん・・・
申し訳ございません・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/71-3fd6e47e
