--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

ちょっと今日、朝ニュース見てビックリしちゃいましたよw

R-1準優勝芸人エハラマサヒロ結婚!CLICK

おめでとうございます☆

にしても・・・山本梓似ですか・・・。
そこの部分だけ個人的に・・・って感じですが。
でも、エハラさんなので問題ありませんw

末永くお幸せに・・・♪

さて、レッドカーペット見た人!!
モンスターエンジン久々の登場で♪
早速愚問ですが、修学旅行で大阪って・・・ありえるんですかね?w
自分は、関西でも京都でしたしwww
まぁ、よしとしようww

んで、スマイルも出てましたね☆
「立ちこぎしてる舘ひろし」好きですww
「立ちこぎしてる舘ひろしたち」もっと好きですwww
さすがNHK新人演芸大賞☆☆


情報・・・あ、トップランナーに次長課長が出ます!!
いやぁ・・・あのNHKの名番組に出ちゃうんです☆
・・・次長課長の出演情報っていつぶりに提供するかな・・・w
なんか、わからないけど恥ずかしいww


あ、そういえば今日、髪を少しだけ切りました。
3cmって言ってました。
初めて男の人に切ってもらったんですが、
グイグイ話しかけてきましたw
苦手って訳でもないんですが、
・・・好きか嫌いかで言ったら嫌いですw
だって、話を続けるのが苦手なんですもんww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/710-1d4df086
