--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

最近学校は本当に面白いですwww
友達暴走しまくるしw
自分も暴走して見たりww

んで、今日社会の時間に笑いが起こりましたw

登場人物・・・
S先(社会の先生)、少J(少年J)

S先「公企業の例にはNHKがあります」

少J「日本引きこもり協会ですね!」

wwwwwwwwwwwwwwwww

いや、確かにNHKだけどw

S先「いやぁ、いい切り替えしだね~」

納得するなよwww
正しくは日本放送協会ですよw

以上www


情報・・・
インパルス・堤下さんがドラマに出ます♪
TBSの9時からやるドラマですw
ドラマで堤下さんを見るのはナースマンぶりですw
ちょっと楽しみですw


明日もいいことありますようにっ!!

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/711-5ae2add3
