--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日すごい寒いですね。
思わず布団で冬眠したくなるぐらいw
帰って来るときに雨が降っていたんですが、
その雨を雪と感じてしまうぐらい寒かったです。
もう、感覚いかれてますねw

そんな今日は鬼頭さんの代わりに来た先生が
草食系男子だと盛り上がっていましたw

以上w

昨日のTBSのドラマ見た人!
名前覚えるのめんどくさかったんですw

なんだろ・・・TBSのドラマって・・・
後味が悪くないですか?
最後の終わり方がありえない。
まぁ、続編を作るつもりなのかもしれませんが・・・。
というかなんか1月は続編が多いらしいですね。
ブラッディ・マンデイとか左目探偵EYEとか・・・。
芸人が出ていたら見てやらぁww

んで、話は感想に戻って・・・。
堤下さん、なんか役柄が堤下さん自身とあっていた気がしました。
演じるというか、そのままの自分を出すっていう感じが・・・。
個人的にはカッコいいと思いましたよw

でも、殴り合いのシーンでの、堤下さんの・・・汗の多さが・・・
ちょっと引いちゃいました・・・。
でも、結果的にはすごいいいシーンでした♪

あ、笑神降臨撮ったの見てない・・・。
麒麟がコントするというので迷わず撮りましたw
明日にでも感想を。


情報・・・最近のはないよー。


というわけで笑神降臨見てきますw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/712-505e6c48
