--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2009    え?知らないの??
ちゃ~す。春風です。

突然ですが、皆さん大喜利って知ってます?
よく、笑点なんかで座布団をかけて戦っている
あれが大喜利です。

意味違っている人いません?
結構前にバトンを作らさせていただいたんですけど・・・
その中に大喜利を入れさせてもらったんです。

んで、分かっている人は私も笑っちゃうような答えを出してくれましたし、
ある分けないとか思っちゃうやつとかありましたけど・・・。
半数以上の人の答えの傾向がかぶっているんですね・・・。

バトンの中に「賞金392万円!! この賞レースの名前は!?」と聞いたところ
分からない人の答えはすべて「みくに」って答えました。
いや、そんな真面目な回答求めてないし・・・。

「M-1GPの正式な名前とは?」と聞いたところ
分からない人は漫才-1GPと答えました。
いや、クイズじゃないし。

なんか、大喜利=クイズになってきてません?
全然違いますからね。
んで、個人的に大喜利を知らない人は
お笑い芸人好きとか言わない方がいいですよ。
いろんなことを知ってから芸人好きって言って下さい。


情報・・・
1ばんスクラム!!お見逃しなく~♪
オカダクンが出るらしいですwww

フットンダにロザンが出ます♪


そういえば、さっき転寝して、起きたら10:45で、
イヤイヤヨゲームだけリアタイで見ましたwww
あとは明日見ますwww
田沼さん早く見たいな~♪♪

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/713-11d420a8
