--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

はぁ、今日はウケたwww
本当に楽しすぎるwww

理科の時間が自習で、
自習監督(隣のクラスの担任で元自分の担任)が来ていて、
プリントの課題が出されていたんで
それをせっせとやっていたら、
とある男子が席を立って、徘徊を始めてw
もちろん、自習監督に注意されていたんですが、
誰かが「すし握って!!」と言い出してww
その男子がすしを握り始めるというww
しかもお米を炊くところからで、
妙にリアリティwww
お米を炊飯器に入れて、ボタン押したら、
魚をおろしはじめてwww
うろこを取って、3枚におろして・・・
これもまた妙にリアリティwww
そして、切り終わったと同時にお米が炊け、
たらいに移してお酢をせっせとかけて、
混ぜ合わせ始めましたwww
そしてその男子が「先生!うちわ!!」って言ったら、
先生が手であおいじゃうというwww
こんなノリのいい先生は久しぶりですwww

それで、途中で「マイケルジャクソーン」と言い出し、
すしを途中で終わってしまい・・・
とある男子と、またもう1人の男子が登場し、
無音でBEAT ITを踊り始めましたww
サビのちょっとだけだったらしいんですが・・・w
それで、次に「音あり~!!」って誰かが叫んだので
音ありで踊り始めましたwww
やっと何の曲か分かりましたwww

そして、次に今までの男子とは違う男子が前に出て、
歌い始めたのですが、
声が大きすぎて先生にNGを貰うというw
ドンマイw

もう、これから毎日自習にしましょうよwww

え?続きには特に何もないよ?
ただ、ごっちゃになりそうだったから続きに書いただけ~w


情報・・・
フットンダにロザンが出ます☆
絶対撮るんでwww


レッドシアターなどの感想は明日にでも。

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/714-06713d87
