--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
眠くない時間帯にUPしちゃいますww

金曜日の話ですが、
アルバム用に個人写真を撮ったんですね。
まぁ、私はさっさと終わらせて勉強しようと教室に戻ったんですが、
私の友達の友達が、私の友達を呼びにきて、
(ややこしいですが春風の友達のCさんをDさん呼びにきたと思ってくださいw)
「おもしろいから行こう!!」って言ってて、
私もちょっと気になって行ったんですが、
その先で・・・

「テテン♪ テテン♪ メタモルフォーゼ~」
※2人組みの男子がハモってますwww

ええええええええええええええwwwwwwwwww

アルバム用の写真ということで笑顔になるように
持ちネタを発表していましたwww
中には対抗意識で笑わないようにしている人もw
他にも持ちネタありましたよww

「四葉のクロ~バ~」

「やったやったやったやったやったやったやったったww」

上の2つの台詞に温度差を感じると笑えてきますw
(上を暗く、下をアホっぽい感じで想像してくださいww)

「フ、じゃなくてラ! ラ!! ラ!!!

なんだこの強調はwww

他にもいっぱいやっていましたが、
どうも言葉に出来ませんww
実際に見せたいぐらいですwww
・・・まぁ、学生だから笑えるものかもしれませんがww
さぁ~て、感想どばっと一週間www
違うかっw(←決して「ものいい」のつもりはありませんww)

まずレッドシアター見た人!!
イヤイヤヨゲームの後藤さんが可愛すぎるww
あんなにリズムに乗って体を動かすだなんて・・・www
いやなことも面白かったですw
「殴った逃げた~捕まったw」
い~や~い~や~よ~www

あらびき団見た人!
ちょっとショックでしたね・・・
かたつむり無期限活動休止・・・
あらびき団で「スパーキング」を見たとき
もう、好きになっちゃったんですけどね・・・
本当にいつか復活してくれることを祈ります!

フットンダ見た人!!
ろ、ロザンが・・・モジリ番組に出てくれるなんて・・・(←感動中w
いや~、菅ちゃんさすがのモジリでしたねw
後、歌の上手さも変わってない☆
・・・あ、うえっさい思い出しちゃった・・・。
また聞きたくなっちゃうではないかw

トップランナー見た人!!
ワンフレーズとかぶると思ったらモンスターエンジンが出ないというねw
少し残念だったけど、でもおかげで撮ることができました♪

まさか、次長課長が出るなんて思いませんでしたから、
もうワッホイwww
2人の話がすごく面白かったです☆
仲も良すぎですしwww
井上さんの河本さんのキャラクター中で1番好きなのが
河本さん自身って・・・♪♪
なぜだか感動を覚えちゃいますよねww

王様のブランチ見た人!
たまたまテレビつけたらライセンスが・・・☆
しかも井本さん全部食べれましたしw
藤原さんは最後の最後で・・・www
んで、告知多いww
でも、思いっきり「いもとさん」って言われてた・・・
しかも本人否定しなかったし・・・
ちょっとショックでした・・・。

お笑いアフタドゥーン見た人!
録画予約するの忘れてて途中から撮り始めましたw
でも、新喜劇は全部撮りました☆
もう、修士君めがねカッコいい♪
しかもだいたい怒られてたし・・・www
絶対新宿まいどハウスに泊まりにいきたいww
4週間滞在でww

はぁ、終わった・・・
貯めすぎると大変だねw


情報・・・ないんだなw


エドワード エルリック アルフォンス ロイ・マスタング 大佐 少佐 中尉
少尉 准尉 准将 リザ ホークアイ 軍曹 ラスト ヒューズ 中佐
グレイシア エリシア ウィンリイ ロックベル グラトニー ピナコ
ラッシュバレー セントラル

・・・あ、コレ鋼の錬金術師で出てくる単語です。
いや・・・ブログパーツので、どれだけやったらいいのかなって・・・ww

今回はコレぐらいでやってみますw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/716-a0e66bca
