--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うん、今日は何もなかったww
暇だったwww
何をしても暇だったwww
パソコンいじってもやることなかったwww

そして、今思い出した・・・

明日テストじゃん!!

というけで、これから勉強しますwww

追記は、かるい気分でやったバトンwww

かるい気分バトン

Q1 うわー、ジャングルは蒸し暑い!
A1 そーですねっ
Q2 ハワイに行くはずがジャングルに…
A2 ドンマイw
Q3 ……猿!野生の猿だ!
A3 素敵すぎるじゃねえかww
Q4 ……と思ったら、田中先生だった
A4 ええええええええええええええwww
Q5 餌を与えるか?
A5 えさというより朝食でww
Q6 ハニーが与えてくれ!
A6 誰だぁ~~~~~~~www
Q7 ……うわー!威嚇してるよ~!!
A7 なぜだぁ~~~~~www
Q8 あぁぁぁああああ!噛み付いた!!!!
A8 ドンマイw
Q9 大丈夫?
A9 え?自分?www
Q10 ……あいつ!?ハニーに求愛ダンスをしてやがる!!
A10 バカすぎるwww
Q11 とりあえず生け捕り♪
A11 天才過ぎですwww
Q12 ……まずいな、この肉
A12 食ったんかいww
Q13 さっきまで元気だったのに変わり果てたね
A13 えええええええええええwww
Q14 ……おっ!滝だ!!
A14 え?打たせ湯?www
Q15 ジャングルに滝はセットだよ♪
A15 知らんwww
Q16 うおっ!野生の人魚!!
A16 滝に住んでいるものなのかww海じゃなくて?www
Q17 ……と思ったら田中店長だった
A17 えええええええええええええええええwww
Q18 ……やっぱりまずいな
A18 ほんとにまずいww
Q19 よし、どこでもドアで脱出だ♪
A19 あるんかいw
Q20 ハワイに到着!!
A20 どっちにしろ暑いよねwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


情報・・・調べるのめんどくさーい(ぇ
けど、なかったと思います。

※ここから少しの間おふざけに入ります

エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド
エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド エド

昨日、あんだけハガレンワード入れて
40%までしか上がらなかったので
今回はあえて、同じワードをたくさん入れてみたww

さて、勉強しなきゃww

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/717-bb5b8dee
