--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日、衝撃が走りましたよww
いやぁ、テストが~・・・とかじゃなくてそれ以前の問題ww

今日も元気に登校したんですよ。
そしたら

教室ガラーン・・・

いつも行く時間にはほぼ全員いるのに・・・(←どんだけ遅いんだw
もう、ビックリしちゃいましたよ、
そして鬼頭さんが来て、とある紙を読み上げていくんですね。

○○君 インフルエンザ
○○君 インフルエンザ
○○さん インフルエンザ
○○君 ・・・知らない
○○さん インフルエンザ
○○君 インフルエンザ
・・・・・・

んで、欠席者人数がなんと15人www
しかも吐き気、頭痛を催して帰った人を含めて19人ww
クラス半分以上いなくなったwww

もちろん、明日から金曜まで学級閉鎖www
とても退屈ですwww
んで、この学級閉鎖、土日も含めるので全部で5日間。

まさかのカッパーウィークじゃんwww
(カッパー=銅)

もう、このこと話したら大ウケしましたww
ここでウケないことは分かってますがあえて言いましたwww

ちなみに、テストは今日の分はいる人だけやっちゃって
次の日のテストは30日に延期になりましたw
よし、ワーク仕上げられるww

続きは、トリセツバトンww

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 春風
Q2 対象年齢
A2 マナーのある人なら誰でも
Q3 適正動作環境
A3 あらゆるところ
Q4 不適正動作環境
A4 寝起きの日向
Q5 【基本操作方法】
A5 案外簡単
Q6 ○笑わせるには
A6 お笑いの話を思い出させる
Q7 ○泣かせるには
A7 情に訴えかける
Q8 ○怒らせるには
A8 マナーを破る
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 基本的何でもされたら返します
Q10 【動作反応】
A10 タイピングは早いですよ(ぇw
Q11 ○怒る
A11 一生無視します
Q12 ○褒める
A12 褒め返します
Q13 ○たたく
A13 たたき返します
Q14 ○放置する
A14 突然落ちます
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 そんなの毎日ww
Q16 ○エネルギー源
A16 お笑い、パソコン、面白い話
Q17 ○故障している例
A17 米印で事前に壊れる報告します
Q18 ○修理方法
A18 時の流れで直ります(しかし再び熱を持つことも)
Q19 【本製品情報】
A19 本当のトリセツでもそんなとこ見ませんww
Q20 ○製品保証制度
A20 特に設けておりませんw
Q21 ○製品製造日
A21 うぴーうぴーです
Q22 【お問い合わせ】
A22 勝手に調べてくださいww
Q23 ○関連製品
A23 ありません
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 あ、何気一人で頑張ってますので宜しくお願いしますw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


情報・・・特にありません


でも、やることないとなんかイヤですよね。
・・・とりあえずDVD見て過ごしたいと思いますw

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/718-97891d5e
