--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

はぁ、学級閉鎖一日目・・・
俺は、無事にインフルエンザかかってませんww
・・・潜伏期間かもしれないですけど・・・ww

あ、このニュース見てくださいよ!!

板尾創路が“平成の無責任男”として連ドラ初主演!CLICK

いやぁ~、本当におめでとうございます!!
救命病棟とかデスノートとか見てて(デスノートは本当にちょっとしか映ってないですがw)
板尾さんすごいなぁってずっと思ってました。
そして、今回このニュースを見たとき「ついに来たか!!」と思いました!!

んで、ちゃんとニュースを見た人はもっとビックリしていると思いますよww

同作で板尾が演じるのは、予測不能な無責任上司。
その上司に振り回される新入社員には、
注目の若手コンビ・しずるの池田一真がドラマ初出演。

ヒャーーーーーーーーーー☆☆

池ちゃんが!池ちゃんが!!
ドラマですってーーーーーーーーーーー♪♪♪

(でも「若手コンビ・しずるの・・・」のコンビとしずるの間の点はなんだろうね?w)

まぁ、鬼のワラ塾で判明した、映画の最終審査まで残ったということを考えれば
演技力は十分にあると思います!!
ぜひね、頑張っていただきたい♪

んで、毎週芸人がゲストで登場だなんて・・・☆
超楽しみですね☆☆

あと、番組タイトル(仮ですけどw)見ました!?

「木下部長とボク」

明らかに池ちゃん目線で描かれているwww
もう、池ちゃんがキーパーソンって事ですね、わかりますw

早く日本テレビで情報が公開されることを祈ってます♪♪

情報・・・上の記事で、もう思い残すことはありませんww


さーて、DVD三昧かなww

ではww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/719-6a74551a
