--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2009    暇すぎたので・・・
ちゃ~す。春風です。

暇ーーーーーーー。

でも、もうみんな学校終わったんですね。
家帰ってすぐ塾の人は大変だろうけどねww

あ、暇すぎたんでバトンやりましたww
よければ見てくださいww

コンビ(グループ)名を見て名前がでるかな?バトン

Q1 こんにちは!!それでははじめます!!()の中は人数です!
A1 こんちわ^^
Q2 NONSTYLE(2)
A2 井上祐介 石田明
Q3 ライセンス(2)
A3 藤原一裕 井本貴史
Q4 チーモンチョーチュウ(2)
A4 菊地祐輔(絶対漢字違うw) 白井哲也
Q5 アームストロング(2)
A5 栗山さん 安田さん
Q6 磁石(2)
A6 佐々木さん 永沢さん
Q7 田畑藤本(2)
A7 田畑さん 藤本さん
Q8 カナリア(2)
A8 安達健太郎 ボン溝黒
Q9 ラフ・コントロール(2)
A9 重岡さん 森木さん
Q10 モンスターエンジン(2)
A10 大林健二 西森洋一
Q11 U字工事(2)
A11 益子卓郎 福田薫
Q12 オードリー(2)
A12 若林正恭 春日俊彰
Q13 平成ノブシコブシ(2)
A13 吉村崇 徳井健太
Q14 サカイスト(2)
A14 まさよしさん デンペーさん
Q15 初恋タロー(2)
A15 ぉう、知らん・・・(汗
Q16 メルヘン倶楽部(2)
A16 クニファー(覚えてません・・・) タクネスピョン
Q17 東京03(3)
A17 豊本さん 飯塚さん 角田さん
Q18 span!(2)
A18 水本さん マコトさん
Q19 マヂカルラブリー(2)
A19 野田さん 村上さん
Q20 トータルテンボス(2)
A20 大村さん 藤田さん
Q21 ナイツ(2)
A21 土屋伸之 塙宣之
Q22 ザ・ギース(2)
A22 高佐一慈 尾関さん
Q23 ハイキングウォーキング(2)
A23 松田昌洋 鈴木正志
Q24 アジアン(2)
A24 馬場園さん 隅田さん
Q25 アップダウン(2)
A25 阿部さん 竹森さん
Q26 インパルス(2)
A26 堤下さん 板倉さん
Q27 オリエンタルラジオ(2)
A27 中田敦彦 藤森慎吾
Q28 インスタントジョンソン(3)
A28 スギさん じゃいさん ゆうぞうさん
Q29 くりーむしちゅー(2)
A29 有田哲平 上田晋也
Q30 チュートリアル(2)
A30 徳井義実 福田充徳
Q31 サバンナ(2)
A31 八木真澄 高橋さん
Q32 次長課長(2)
A32 井上聡 河本準一
Q33 タカアンドトシ(2)
A33 三浦敏一 鈴木崇ひろ(確かw)
Q34 中川家(2)
A34 礼二さん 剛さん
Q35 流れ星(2)
A35 瀧上さん ちゅうえいさん
Q36 ハリセンボン(2)
A36 近藤春菜 箕輪はるか
Q37 ラバーガール(2)
A37 飛永さん 水本さん(違ったらすいません)
Q38 よゐこ(2)
A38 濱口さん 有野さん
Q39 ロバート(3)
A39 秋山竜一 山本博 馬場徹
Q40 ロンドンブーツ一号二号(2)
A40 田村淳 田村亮
Q41 しずる(2)
A41 池田一真 村上純
Q42 ロッチ(2)
A42 コカドケンタロウ 中岡創一
Q43 ジャルジャル(2)
A43 後藤淳平 福徳秀介
Q44 はんにゃ(2)
A44 川島章良 金田哲
Q45 我が家(3)
A45 谷田部俊 坪倉孝由(漢字が違うかも・・・) 杉山さん
Q46 アンジャッシュ(2)
A46 渡部さん 児島さん
Q47 以上で終わりです…。わかりましたか?
A47 苗字だけならほぼw
Q48 疲れましたか?
A48 当たり前です。
Q49 私の好きなあのコンビ(グループ)がでてないよって方はごめんなさい…
A49 そんなことないです。
Q50 それではお疲れ様でしたー!!
A50 あざーしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


さて、前記事のタイトルと内容が合っていなかった件について
お詫びしたいと思います。
その内容で書こうと思ってたのに
ニュースで興奮していたらすっかり忘れてましたww

なんと、私の県に再びモンスターエンジンが来るんですね!!

イェーイ♪


なんですが・・・距離がとても遠く、
車で行きたいのですが親が仕事で・・・
ようは行けないんです・・・

誰か連れて行ってーーーー!!

以上ですwww


というわけで、
レッドシアターと1ばんスクラム!!は見ましょう。
あらびき団は・・・モンスターエンジン出るならば見ますww

では
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/720-b8fd84bd
