--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今、DVD見てましたww
最近レッドカーペットなどに出てた
base芸人のネタがもっと見たくなって
凸base見てましたww

いろいろ見てて思ったんですが、
やっぱモンスターエンジンが1番ウケてる気がしましたww
M-1ファイナリストですからねww うへへwww

凹baseもまた見たいと思いますwww
凹は・・・もう3回ぐらい見てますwww
特に腕相撲のところは・・・ね・・・ww
サバイバルゲームも面白すぎですけどねwww

そんで、ジャルジャルの公式サイト見てて
凸baseのライブまたやるんだと思って、
今日DVDを探したんですね。

去年同様1月1日に凸base、凹base出すんですね☆
んで、凸baseはもちろんネタ祭りなんですが

凹baseは水泳大会ってwwwww

ええええええええええええええええwwwwwwww
しかもサブタイトルに入っているだなんて・・・wwwwww

サバイバルゲームまた見たかったのに・・・
ちょっと悲しかったです・・・
けど、ある意味おいしいと思うんでいいですwww


情報・・・オンバト見ましょうwww
最近トライアウトは見逃してばかりなんで・・・www
せめてものオンバトwww


あ・・・このあとやっぱり容量減らしにしようかな・・・?
考えたらオンバト録画できるか分からないwww

ではww
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/722-420b532f
