--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、ついにカッパーウィーク最後ですwww
今日は本屋に行きまして、
ついにお笑い男子校を買いました☆
ついでにお笑いギャオマガジンというのも買いましたw

んで、お笑い男子校が超良すぎるwww
まず、しずるが会長&副会長なんですねwww
その選択がすばらしすぎるww
しかもbase芸人も出ていたりして・・・♪♪
(モンスターエンジン、天竺鼠、かまいたち、GAG少年楽団など・・・)
もうやばいっすww これ出ている限り買いたいと思いますww

おかげですごいっすよ・・・雑誌での出費・・・ww

月1・・・マンスリーよしもとplus 500円
年4・・・お笑いポポロ 880円
たぶん年4・・・お笑いTV LIFE 880円
たぶん不定期・・・お笑いハイブリッド!! 980円
これから年4で出るなら・・・お笑いギャオマガジン 880円
年6(?)・・・お笑い男子校 900円

1回で全部買うとなったら
3000円以上しちゃいます・・・www
(あえて計算はしないwww)
まぁ、ちょいちょい発刊される時期とか違うんで
少しずつ小遣いで買っていきますけど・・・
本当にものすごい出費ですwww

願わくば・・・マンスリーとポポロとお笑い男子校とTV LIFE以外は
廃刊になれwww
・・・買わなきゃいい話かwww

平成教育学院見た人います?w
ノンスタの井上さんが応援メッセージ出してて吹いたww
宇治原さん・・・怖すぎです・・・www


情報・・・なんかあったらいいなwww


さぁ~て、明日テストなんだなwww
とりあえず目標は高く・・・現実は見ないww

ではw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/724-70a8a371
