--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日はウケましたwww
あの「やったやったやったやったやったやったやったやった」が全部見れたwww
案外スッキリ終わってて面白かったwww

んで、もっとウケたのが席替えwww
私はいつも目が悪いと言って前の方で指定席なんですね。
他にも何人か指定席の人がいるんですが、
私の周りにはたまたま誰も入らなくって・・・
他の人は空いた席をめぐりくじを引いたんですが、
自分は指定席だったんで前から2番目の右側を選んだんです。
そしたら周り(というかその列周辺w)

□□  (■=春風
□■   □=ただのクラスメイト
○☆   ○=春風の愉快な友達
♪○   ☆=友Aww
□□   ♪=いつも楽しい少年Jwww)
□□

これは神様のプレゼントかい?wwwwwwwwwww
もう、吹きだしましたwwww
自分が振り返るたびにまたあいつがいるって・・・wwwww
んで、友Aはずっと隣になりたかった友達と隣になれたし・・・www
さらに、少年Jが近くにいるからきっと楽しいwww
この席は、終わるまで変えなくてもいいと思いますwww

あ、あとねテストボロボロだったwww
国語がね、氏んじゃったw

クイズ雑学王見た人。
今日は、歌謡祭ではねトびないし、見るもんないから
ナニコレからずっとチャンネル変えずに見ていたんだけど、

都道府県クイズで京橋花月が映ってwww

思いっきり「大阪!!www」って言ってた自分がいるww
しかも藤田さんも出た瞬間笑ってたwww
いつか、NGKも出るかもしれないねwww


情報・・・1ばんスクラム!!ありましたねww
絶対撮りましょうww


はぁ~、さっきまで転寝w
今からやらなきゃいけないことがあって・・・大変w

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/727-55e2a937
