--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
・・・今、夜なのに鳥のさえずりが聞こえてちょっと怖かったですw

今日は、ちょっとビックリしたことがありまして・・・
帰りのHRのときに、突然放送が流れて

「不審者がいる」とw
まぁ、目撃されたのは朝なんですけどねw

んで、その後挨拶して、みんな帰っていったりするんですが、
その数分後、また放送が入って

「さっきのとは不審者がいる」とwww
しかも刃物持っているんだそうですw

どんだけ不審者現れるんだよwwwwww

ただでさえ、平和な町なんですよ。
避難訓練いる?って思うぐらい平和なんですwww
なのに2人も不審者が出ちゃうとね・・・。
みんな「えーーーー」とか言ってるけど心の中では楽しいんだろうな・・・ww
自分がそうですしwww

ね、また続きでも日常のこと語っちゃうけど・・・ww

今日もテストが返ってきまして、
理科なんですけど、理科は結構得意でして、
しかもその中で得意な物理の問題だったんで
今回は90点台を取ることができました☆

それで、まぁ、友Aが後ろの席なんですよw
昨日説明したと思いますけどww
んで「みっちゃんどうだった?」って聞かれて、
「最近の理科のテストの中で1番よかった」って言って、
「私、だめだった・・・苦手だし・・・」ってあいつが言ったから
「何点だったの?」って聞いたら

「8-点・・・(-の部分には数字が入りますw)」

・・・はぁ?

80点台も取れてればいいほうじゃんwww
っていうか80点台でダメ・・・って言うんだったら
自分どうすればいいの?ww
国語6-点だよ?ってか、得意じゃないのに8-だったらすごいよ?w
そんなことでクヨクヨしないでよ。

怒り爆発w
だっていつもは笑えるウザさだったけど
今回は笑えない。
自慢にしか聞こえな~い。
・・・まぁ、理科の点数に関しては俺も自慢しているもんかww


情報・・・ない・・・。


そういえば、家族でインフル発症しましたwww
あぁ~もう、本番が近づいているのに・・・

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/728-128d0550
