--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~花金ですねwww

そういえば、先週の月曜日に事件が起こりました。
ロッカーの中に入っているはずの音楽の教科書が
なくなっていたのです。

友達にテスト勉強として貸すはずだったのに
なくて大騒ぎ。
家で勉強することがないのでもちろん家には持ち帰らないし、
ちゃんと名前は書いてあるはずだから無くなっても届くはず。
しばし、教室中を探しました。

そして今日、音楽の授業で使うということを聞いて、
しょうがない・・・誰かに借りるか・・・という選択にしました。
そこで、第1に友Bのところに行こうと思ったとき
ふと、思い当たる節があったんです。
でもそこは気にせず借りに行くことに。

しかし、友Bのクラスは次の授業移動で
すでに友Bは教室にいませんでした。
すると、友達が・・・

「みっちゃんさ、友Bに教科書貸してるでしょ?」

・・・
やっぱりそうかと思った。

その子が友Bの引き出しから取り出したのは私の音楽の教科書!!

そういえば、以前もこんな事件ありましたよ。
私のかばんの中からコンパスが取られているというww
そのとき、タコ殴りにしたのは言うまでもありません。

そして、今回も問い詰めました。
すると友Bはこう自供した。

「みっちゃんが学級閉鎖のときに借りて、返すの忘れてたw」

この後、なぜ1週間ほど借りていたのに報告しなかったのかを十分に問い詰めて、
さらに、なぜそっと戻せば気付かないのに戻さなかったのかを問い詰めて、
タコ殴りにしたのは言うまでもありません。

あらびき団見た人☆
モンスターエンジン久々の登場♪
ネタはレッドカーペットで見たことあるやつでしたが、
藤井さんと東野さんのトークがw
「ジャルジャルこっち来てもらえませんかね?」
「向こう(レッドシアター)にナスビ入れるんでw」
一応後藤さん出たことありますけどねww

あと、ドッキリ見ている人!!(現在進行形w)
しずるの見ました!?ww
池ちゃん超カッコよかったですよね!?
うはぁ~・・・じゃない方にもついに日差しが・・・☆
でも、池ちゃんはなんせ冬のドラマで準主役張る人ですからww


情報・・・
笑撃!ワンフレーズにモンスターエンジンが出ます!
yahooでは来週も出るって書いてあるけど、
TBSって結構いい加減ですからねw
信用できませんwww


ぜんぜん関係なかったりしますが、
今年はクリスマスにあらびき団のSPやらないんですかね・・・?
・・・去年はたまたまクリスマスだったからやっただけか・・・
でも、もう一度みたいあらびきパフォーマーやってますよね・・・!?
・・・う~ん・・・どうなんだろ・・・。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/729-64d18d07
