--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    あ~明日だ~・・・
ちゃ~す。春風です。

今まで、容量減らししてましたwww
しかし今日は、DVDに落とせず・・・
明日以降、順に落としていきますww

にしても・・・ついに明日M-1決勝進出者発表ですね・・・。
うわぁ~、早く学校から帰ってこないとww

しかも英語の宿題まだやってないww
スピーチ原稿を書くんですが、
その発表で大トリを努めることになりましてwww
(じゃんけんで決まったんですww)
とりあえず、恥じないような文章を書こうと・・・。
けどもう11時・・・。
まぁ、半分書けてるから明日に賭けるかww


情報・・・
うわぁ~、また言うけど明日M-1決勝進出者発表ですよ・・・。
楽しみ半面緊張・・・。


今日は夜1時~朝11時まで寝たんで
あと1時間ぐらい頑張って容量減らししますww

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/731-d2fdf7d6
