--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ~、もう、興奮しまくりですよねwwww
もちろんM-1☆
学校にいるときからすごい気がかりだったんです・・・。
で、M-1のことを気にしすぎて、
いろんなことに敏感だったりしますwww

まぁ、今日英語のスピーチがあったんですけど・・・w
とある子の文に「Because we can」って出てきて、
M-1の出囃子・・・wwwwww
って一人で盛り上がってましたwwwwwwwwww

結局盛り上がったのはそのときだけだったんですが(ぇ
今、家帰ってきて早速見ましたとも。
えへへ・・・じょっと実力者が多いんじゃないの~?wwww

① ナイツ ☆

② 南海キャンディーズ

③ 東京ダイナマイト

④ ハリセンボン

⑤ 笑い飯 ☆

⑥ ハライチ

⑦ モンスターエンジン ☆

⑧ パンクブーブー

(太字は個人的に応援していますw)

うぉーーーーーーーーー!!!
今年は実力者いっぱいいるな~☆

前回決勝進出の3組はもちろん、
南キャン、ハリセンボンもM-1出たことあるし、
パンブーは勢いのある漫才で大好きだしw
ハライチも新しいノリツッコミ的な部分を開拓しましたしw
東京ダイナマイトはよしもとに移籍しましたしwww

今回は、ちょっと見ごたえありそうです☆
まぁ・・・かまいたちやノンスタが落ちてしまったのは残念ですが、
でも、敗者復活にかけてもらって!!
いい人が来ることを祈ってます☆

でも・・・ちょっと引っかかる点が・・・
南キャン、ハリセンボン、笑い飯、ナイツなどは優勝しても
トークやらなんやらでずっと残れるかもしれませんが、
他の人はちょっと・・・心配です。
優勝したらいろんなところにお呼ばれするかもしれませんが、
そのときにちゃんと対応できるかどうか・・・。
まぁ、ハライチはレギュラー持ってますし、
モンスターエンジンも大阪で培った力があると思いますし、
・・・パンクブーブーと東京ダイナマイトがな・・・。
いざMCやるってことになっても難しいと思うんですよね。
・・・まぁ無限大とかでやっていると思いますけど。
あと、王者らしき風格がないっていうのもあるかな・・・。

でも、決勝はこの8組で決まったので、
頑張って戦ってもらいましょう!!


情報・・・上に十分書きましたけど何か?ww

関係ないけど、M-1事務局の判断ってすごいねw
公式サイトを軽くしてもらうと助かる☆

よし、絵を描こうww

ではwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/732-01fd1f2c
