--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2009    周りの反応・・・
ちゃ~す。春風です。

今日は、昨日のテンションのまま学校に行きましたよ。
モンスターエンジン受かったーってw
しかも、朝テレ朝見てるんで、
芸能ニュースでもちろんM-1の発表会見ましたしww
西森さんが「1000万円の使い道は?」って聞かれてて
「車」って即答していたのにウケたw

んで、学校の反応も・・・まぁ、異常でw

友Aの反応
「あ、そうなんだ(勉強中)」

友Bの反応
「磁石は?磁石は?」

Mさん
「南キャン出たのにウケたw」

Tさん
「・・・半分ぐらい知らないw」

・・・ね、異常な反応w
楽しみ~♪とかないの?wwww
いや、今回は実力重視だから、
王道ばかりきてますけど何か?w
うーん、楽しめると思うんだけどな・・・。


情報・・・今歌うまやってます☆
チャンピオンのチャンピオンを決めるみたいです☆


では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/733-f6018482
