--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2009    洗脳させちゃるww
ちゃ~す。春風です。
今日は久々に5時まで学校にいましたーww
委員会が終わらない友Bをずっと待っていたんですねw

んで、そのときの話なんですけど、
委員会がなかなか終わらないから絵を描いていたんです。
交換ノートの何ですけど、
そこにKちゃんがやってきて、
私の絵を見ていたんですね。
んで、私はそのノートに「M-1GP」の話題を
ちょっと書いていたんですね。
それで、その絵を覗いてて、一言。

「M-1見ないもんーw」

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
き、君は時代に遅れたいのかい!!!???www

「お笑いも最近つまんないし」

んうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
君、小学校のころは「陣内面白い!」って言ってたじゃないかー!!

「モンスターエンジンつまんない」

ええええええええええええええええええ?????wwww
何言ってんだよ?何で詰まんないなんていえるんだよ!!
だったらネタ聞いてみろ!!!!!!!

と思って、

「僕の名前は西森洋一16歳 
 この間、田舎のおじいちゃん宅の蔵でブレスレットを見つけたんだ!
 それをはめたとたん・・・左手がこんなんなっちまった!!
 この手にはものすごい力が秘められていて
 闇の組織と戦う羽目になっちまったんだ
 クラスのみんなにはこの手のことはばれちゃったけど
 僕が地球を守っているということは
 まだ誰にも内緒なんだ!!」


って永遠近くで言ってあげましたwww

そうしたら、西森洋一だけ覚えて帰ってくれましたwww

情報・・・1ばんスクラム!!よろしくね☆


エド アル ロイ マスタング大佐 リザ ホークアイ中尉
マーズ ヒューズ中佐 ラスト グラトニー ラッシュバレー
セントラル シャオメイ リン アームストロング少佐
フュリー軍曹 鋼 ハガレン 錬金術師 ハボック少尉
スカー キンブリー 賢者の石

・・・あ、後わかんない・・・w
これでダメだったら公式サイトで全部引っ張ってきてやる!ww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/734-6ec4c415
