--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日暑いですね。体育の授業の陸上で外で走ってたら
今更ながら靴下のあとが残ってましたw
いや、夏の日焼けがまだ抜けてないのか・・・?w

今日、理科の授業で食物連鎖をやりまして、
いやぁ~、面白いんですけどグロテスクw
食べることってこんなに命を無駄にしているんですね。

Kちゃんが朝ごはんにご飯と味噌汁を食べてきました。

Kちゃんが食べた白いお米は、
子孫を繁栄させるために一生懸命お米が実らせたのに
人間がそれを機械とかで刈って食べるw

Kちゃんが飲んだ味噌汁に入っている味噌は
子孫を繁栄させるために一生懸命大豆が実らせたのに
人間がそれをとってすりつぶしたりしていただいているw

もし、そこでハムを食べたなら・・・
豚さんの肉を削ぎ落としたものを食べていることになるww

もし、牛乳を朝飲んできたなら・・・
牛が子供のために作ったミルクを人間が横取りをして飲んでいることになるww

もし、目玉焼きを食べてきたなら・・・
ひよこになるはずだった塊を食べていることになるwww

・・・もちろん、今日の給食は感謝の気持ちをこめて
残さず戴きましたw

M-1の話なんですが、

またYahooで敗者復活戦をすべて放送してくれるんですね!!コチラCLICK
いやぁ、ワンセグ放送がなくなったときはもう無理と思っていたんですが、
よかったです☆
今年はM-1決勝日、家に引きこもりますwww
(去年はたしか演奏会を聞きに行ってましたw)

あと、記者会見の模様の動画もUPされてました!!コチラCLICK
大林さんがむっちゃカッコいいです☆


情報・・・また上でたっぷり言いましたよw


さーて、またHD空き増やし頑張りますw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/735-ef20237a
