--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

そうです。休日は暇なんです。
いいんだよ、グリーンだよ!!www(←

ほんと、何もない。
今日はずっと家にいたな・・・。
というわけで、追記に暇だったからバトンw

こんな時どうするよ?バトン

Q1 パソコンでたくさんの文章を打ったのにエラーで全部消えた。
A1 ムカッと120%
Q2 お気に入りの漫画を親に破られた。
A2 氏ねw
Q3 コピーをしていたら10枚コピーするはずだったのに100枚コピーしてしまった。
A3 もったいなっw
Q4 爪がはがれた。
A4 いってーwwwww
Q5 マニキュアが全部こぼれた。
A5 臭いなぁとwwwww
Q6 パソコンに水がかかった。
A6 引きこもりになりますw
Q7 マクドナルドでアルバイトしていたら「スマイルください」と言われた。
A7 私のスマイルでよければどうぞw
Q8 ケチャラーが目の前に現れた。
A8 ふ、関係ないな・・・
Q9 マヨラーが目の前に現れた。(土方でも可)
A9 ふ・・・ちょっと同士だw
Q10 知らない人に「ねえねえ、そこの君」って言われた。
A10 近寄らないで下さい、私そっちの人じゃありませんw
Q11 バックに入れておいたポテチがなくなっていた。
A11 別にw
Q12 自転車のサドル以外全部盗まれた。
A12 やべぇ、ウケるw
Q13 ケチャップだと思ったら誰かの血液だった。
A13 腰抜かすw
Q14 コピー機のインクが噴き出して止まらない。
A14 腰抜かすwwwwww
Q15 うぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
A15 なんか暴走してるぅwwwwwww
Q16 ありがとうございました!
A16 案外面白いw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


・・・力が抜けてきましたw
そろそろ、布団の中に入れそうですw


情報・・・あ、くりナンのSPがまたあるらしいですね!!
イヤッホーイ☆
しかもN-1ですってwwwwww
イヤッホーイ☆
12月18日・・・M-1の2日前だそうですw


ふぁぁ・・・zzz

では・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/737-6f1a4011
