--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2009    めっちゃかっけー!!
ちゃ~す。春風です。
今日も喉が痛いですww

考えれば、あと10日でクリスマスですよ!
しかもあと5日でM-1ですよ!!
・・・あと3週間で私立受験ですよ・・・。

んで、さすがに過去問買ったから勉強しようと思って、
得意な理科をやったんですね。
61点しか取れてなくてショックでしたw
でも、私立って本当にありえない問題ばかり出してくるんですね。
最初なんか地球の時速を求める問題で
ありえねーって思いました。
途中にはじめて聞く言葉とか出てきましたし。
習ってないことを平気で出すんですね。
恐ろしい・・・。

また明日、違う年度の理科やりたいと思いますw
番組対抗クイズ見た人!!
しずるの活躍がなくてっていうか、しずるいなくて残念でした・・・。
なぜに・・・?
でも、後藤さんの活躍は良かった♪
早押しで2回も正解するなんて・・・♪
んで、2回目は村健が答えると思ったら後藤さんだったって事で
カメラさんがちょっと追いついてなかったりww

・・・ちなみに、東大阪の中小企業って
西森さんの実家も入ってたりするんですかね?w


情報・・・M-1の深夜に4分ぐらいでやってるPRって
いつモンスターエンジンの番なんだろ・・・。
一応、今日から撮ってみますwww


中小企業ーーー!!
技術で返してくださいねwww
by西森洋一

ではw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/739-a51f9efb
