--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2009    ダンスぱねぇwww
ちゃ~す。春風です。

昨日から体育がダンスの授業になりまして、
去年は好きな曲を選んで踊りを踊ることが出来たんですが、
今年は日数が少ないということで、
全クラスソーラン節で統一されたんですね。

んで、ソーラン節でサビだかわからないんですが、
思いっきり足開くところがあるじゃないですか。
「どっこいしょーどっこいしょー」のところです。
あれ、足を思いっきり開く割にテンポが速いじゃないですか、
そこで頑張りすぎて、筋肉傷めまして、
今日起きたら足がプルプルでww
しかも今日も体育の授業があったんで
ひっこらひっこらしながらダンスを踊ってましたw

めでたし、めでたしw

何もないよ。ただ何となく追記にしたかっただけw


情報・・・レッドシアター&あらびき団&1ばんスクラム!!
お見逃しなく。


あぁ・・・明日も体育あるんだな・・・。
でも明日は学校が早く終わる♪

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/740-4a0856d6
