--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2009    い、池ちゃん!!!!
ちゃ~す。春風です。
今日は昨日よりも筋肉痛が激しかったです。

それで、フェイタスのローションを塗って
学校に行ったんですけど、
効いてる部分と効いてない部分があって、
特に効いていない部分が立つとき座るときに非常に痛くて、
「よっこいしょ」と何度も言ってしまいました。
老化だなw

今もめっちゃ痛いです。
明日には治っているといいなぁ・・・。

昨日のレッドシアター見た人!
あえて内容には触れませんw

でも、池ちゃんが風邪を引いていただなんて・・・。
きっと今は大丈夫なんでしょうけど、
これからドラマの撮影もあるでしょうし、
お体には気をつけてもらいたいです。


情報・・・
よーくは知りませんが、
シスターっていうドラマにロッチ出てるらしいですね。
全2話なんですが、1話目は終わってしまいまして。
明日2話目があるんですね。
一応見たいと思います。


終業式まで(休み含めず)あと3日。
M-1まであと3日。
どちらも成績が気になります。

お後がよろしいようで・・・w

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/741-49cec345
