--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近また目覚めました。

しずるが好きww

「なんだこいつ今更」とか思ってくださいww
でも池ちゃん派ですからww
そこは確認しておいて貰いたいww

ブラックコント、ヤバイデスねww
今までのスリーシアターとか見返してみて、
懐かしいとか思っていましたw
あのスリシアのクリスマスツリーのヤツが特にwww
どうもあの少年がフルポンのやさぐれ少年に見えてしょうがないww

あと、ロッチもね、好きですよ。
中部のロッチw
中部とか言いつつ大阪なところが好きww
轢かれるコントが1番好きだったりしますwww

あぁ~、ヤバイ。
脳内が破裂しそうw

続きはチーモンのバトンw

チーモンチョーチュウが好きな人の為のバトン

Q1 チーモン好きですか?
A1 好きですよー♪
Q2 特にどのへんが?
A2 独特な漫才♡
Q3 一番好きなネタはどれですか?
A3 3文字ゲームも好きですがちっちゃい物ゲームも好きです♪
Q4 三文字ゲームやってみたりしますか?
A4 チーモンのネタをひたすら言うだけですがwww
Q5 菊地さんのいいところをあげてみてください
A5 ブレイクダンスできて、チョッパー好きなところw
Q6 白井さんのいいところをあげてみてください
A6 甲高い声と独特な感性ww
Q7 白井さんの発言で特に印象に残ってるものってありますか?
A7 真面目な回答してて逆にウケたのは「ぷっ」すまでの発言wwww
Q8 妖怪猛スピードひよこ
A8 ちょっと知らないですね・・・
Q9 菊地さんの前髪について何か思うことはありますか?
A9 前の方が個人的には好きでしたw
Q10 あれ、たけのこの皮ついてるよ
A10 ちょっと知らないですね・・・
Q11 菊地さんのツッコミ受けるのと、白井さんにつっこむの、どちらがいいですか?
A11 ツッコミを受けたいですww
Q12 どっちにしろ楽しそうですよね
A12 甲高い声でボケてみたいwww
Q13 関西弁のころの白井さんってどう思います?
A13 ちょっと似合わないと・・・w
Q14 あのころの菊地さんって今よりも身長低い気がしません?
A14 そりゃそうですよ、成長しますからww
Q15 多分変わってないですよね
A15 ええええええええwwwwwwww
Q16 あっ忘れてた。ちっちゃいものゲームってやりますか?
A16 やりますよw
Q17 じゃあ俺からね、ミジンコの食べカスー!
A17 ミジンコの遺伝子wwwww
Q18 はい。
A18 スルーww
Q19 もう終わりますね
A19 チーモン好きなはずなのにあまり答えられないというw
Q20 じゃあ最後にチーモンについてならなんでもどうぞ
A20 M-1頑張ってください!!
Q21 お疲れ様でしたー
A21 あざーしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


情報・・・くりぃむナントカ見ましょう!!
N-1久しいwww

あとシスターっていうドラマにロッチが出るとか出ないとか・・・。
まぁ、お楽しみにww

そういえば、池ちゃんが出演するドラマの
本サイトが公開されていました♪ 木下部長とボクCLICK
思うと、あと1ヶ月で放送開始です。
HD減らさなくちゃwww

あと、フジテレビの年末年始特番公開されてました。 コチラCLICK
今年の年越し1発目の番組はキャンパスナイトフジだそうで。
うん、やりすぎの裏にはぴったりだなwww


よし、テレビ見るぞw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/742-1de9e2cd
