--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

筋肉痛治ったーーーwww
今日はある意味それに感動を覚えてましたww
まぁ、来週の火曜にも終業式なのに体育があるから
また次の日は筋肉痛に悩まされるんですけどねww

そうそう、今日はM-1の公式ガイドブックを買ってきました。
めっちゃ薄かったのにビックリwww
でも中身は充実してましたよw
んで、島田さんの手相のところを見て、
自分にも何か線はないか見てましたが、
自分の手のしわが多すぎてよくわかりませんでしたww
誰か手相占ってwww

今日のM-1GP08見た人w
ちゃんと最後まで見ました?
あの、敗者復活の宣伝してみるの見ました?

濱家さんが出てて感動ww

まぁ、ただ単に数秒映って終わりましたけど、
むっちゃカッコよかったwww
・・・以上ww


情報・・・
今日の深夜にM-1の特番あります。
去年は生で決勝進出者に4分間を味あわさせる感じでしたが、
今年は何でしょうか?
一昨年は・・・歴代ファイナリストを集めて
トーク的なことがありましたけど・・・
今年もそんな感じなんでしょうか?w

そして、明日は敗者復活とM-1GP!!
見ますよ~♪
敗者復活もパソコンとテレビで見ますw


明日はたぶん速報しますww
優勝決まった瞬間打てるように頑張りますwww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/743-77d4c62a
