--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2009    うひょいwww
ちゃ~す。春風です。

今日は、終業式でした。
ついに長い戦いが終わって、
短い戦いに突入します。
冬休み中は見たいテレビたくさんですが、
見なくてもいいときは勉強三昧になると思います。
先生が「1日8時間勉強」と言っていたので、
午前3時間、午後5時間のペースでいけたらいいなと思います。

そして、終業式といえば通知表。
今回は本当に助けられましたw
先生方、こんな自分なんかにこんないい評定ありがとうございますw
期待に応えられるように頑張りますw
・・・よし。やる気でた!(たぶんw)

昨日の嵐の宿題君見た人!
昨日、12時25分ぐらいに「あっ!!」ってなって、
もう終わっちゃったかなと思っていたら、
昨日は12時28分からだったんですねw
自分強運となぜか思ってしまいましたw

昨日はしずるが出ていて、
最初の池ちゃんと松本さんとのじゃんけんに吹いたw
心理作戦がうまくいってなかったww
んで、突然トリオに変わっているしww
合同コントしちゃうしwww
もう、撮れてよかったっていうのが第一の感想ですねw

あと、今日のロンハー見た人!
正直最後まで見れませんでした(寝ましたけど何か?w)
でも奇跡の1枚と格付けは見ました。
んで奇跡の1枚での池ちゃんが可愛いw
2枚目はちょっと・・・って思いましたけど、
未公開のほうは普通に「ほれてまうやろー」
って思いましたwww
中岡さんは1枚目は意外でしたw


情報・・・
今週のスクール革命にロザンが出ます!
講師としてです。お楽しみにw


・・・すごく関係ないですが言っておきますけど、
明日はまだ冬休みじゃありませんw
祝日なんですwww
だから明日は何したって怒られませんww

ではw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/747-06e45d89
