--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2009    聖なる夜・・・
ちゃ~す。春風です。

メリークリスマス!!

このフレーズをあと、何回
このブログで聞けるでしょうか?w

さて、世間一般ではクリスマスは
サンタさんがプレゼントをくれるものだと思っていると思いますが、
うちではもちろんそんなことはありません。
たぶん6年間プレゼント貰ってませんw
「聖なる夜」の「聖」の部分がありませんw
単なる夜ですw

まぁ、いいんです。
ずーっとテレビ見れればw

さて、もう、お正月も近いですし、
年末年始、番組いっぱいです。
爆笑レッドカーペットでは出演芸人が公開されてました。

■出演芸人
 赤いプルトニウム
 アジアン
 アンガールズ
 アンジャッシュ
 インスタントジョンソン
 オテンキ
 COWCOW
 狩野英孝
 キングオブコメディ
 クールポコ
 久保田賢治(5GAP)
 くまだまさし
 小島よしお
 ゴー☆ジャス
 サイクロンZ
 サバンナ
 ザブングル
 ジャングルポケット
 庄司智春(品川庄司)
 ストリーク
 世界のナベアツ
 Wコロン
 超新塾
 TIM
 テンゲン
 天津
 鳥居みゆき
 ナイツ
 中川家
 なだぎ 武
 ななめ45°
 ハイキングウォーキング
 バカリズム
 ハライチ
 響
 FUJIWARA
 フォーリンラブ
 まえだまえだ
 マシンガンズ
 村上ショージ
 もう中学生
 吉田サラダ(ものいい)
 モンスターエンジン
 柳原可奈子
 U字工事
 ゆってぃ
 ゆりありく
 ロケット団
 ロッチ
 我が家
 渡辺直美
 ワッキー(ペナルティ)

モンスターエンジン出るって!!
うわっはーい♪
正月からゴットハンドを見れるなんてありがたやーwww

でも、この順番おかしくないですか?
50音順のはずなんですが
モンスターエンジンより吉田サラダが前ってw
っていうか吉田さんは「よ」だから
もっと後ろですしww
え?これってまさかコンビ名で並べる感じ?
でも、そしたら5GAPの久保田さん・・・もうちょっと後ろだよな・・・。
あと、ワッキーさんももうちょっと前だと・・・。

まぁ、とにかくモンスターエンジンが見れるので嬉しいです♪
レッドカーペット賞取ってほしいな・・・。


情報・・・
さんまの笑顔グランプリにジャルジャルが出ます!


そういえば、木下部長とボクのHPが更新されてました。
自分で調べてみてくださいw

今日は、いつもよりご馳走だと願ってますw

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/749-1a385b3d
