--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    思わず2度見・・・
今日、5月になってからの初めてのエントリーです。

さて・・・今日、自分で撮っておいたいろいろなテレビを見てました。
特に・・・ドラマです。まぁすべて芸人が出ているものですが
スパナチュは例外ですね・・・でも撮っておいた2つ見ました。
笑恋も見ました。河本さんの演技と井上さんの演技と・・・
しずちゃんの演技ははまりました♪(一応山里さんも/ぉぃ)
そして電車男~最後の聖戦~♪なんかまたうるっとしてしまいました♪

ドラマではないんですが・・・タカトシの偉人伝での
「ライト兄弟」のやつも見ました♪いい演技です!
ツッコミもおもしろく何度見てもおもしろい、頭にいい尽くしでした!
それと闇の死置人も見ました♪もう突っ込むだけですが・・・
初ドラマなんで・・・印象には残ってます♪

そして結構いいなと思ったのが黒バラの「四葉ノムコウ」です!!
見た人が多いと思います。たぶん・・・
竹山さんの演技がめちゃめちゃよかったし中居さんもよかったです!
つっちーの一言は・・・なんとなく・・・
切れたナイフさんも・・・笑みが
・・・でも・・・黒バラスタッフが再編集したのは・・・
おもしろかったです!!!


・・・なんかうちの長話に付き合ってくださってありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/75-f7a7e0d6
