--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

冬休みって本当にやることいっぱいw
年末年始に備えて、容量減らしが大変すぎるww
今日、ちゃんと4時間分ぐらい消したんですけど、
2時間分は今日すでに録画予約してるし、
またお笑いダイナマイト、ガキ使、歌うお正月、ドリームマッチ
すべて撮りたいと思っているのに全然追いつかないw
うわー、何減らしたらいいんだろ・・・

去年の新春カーペット系はすべて消しましたし、
お笑いダイナマイトも消しました。
・・・そろそろM-1落とさなきゃダメかな・・・。
あと、ワラ塾もいっぱい入ってますw
オレワンも消していかなきゃとw
あぁー、レッドシアターも1ばんスクラム!!も
どんどん消していかないと・・・。

・・・でも勉強もしなくちゃ・・・
時間がいくらあっても足りません。


・・・ちなみにタイトルの意味は、
レッドカーペットにモンスターエンジンが出演していた回を
すべて見て、その中で途中で表記が変わっていたのに気付いたので
それをタイトルにしましたww

ちなみに、前々回の「新しい部長を紹介します」は
木下部長とボクの予告からww

ふふふーん、さて上でも書きましたが
自分が、今後撮っておきたい年末年始特番を
紹介したいと思います!!

・ロンドンブーツの特番w
(今日深夜から地デジ5chw)

・お笑いダイナマイト
(29日とりあえず4時間やるやつ地デジ6chw)

・オレワン
(29日だったはず深夜地デジ8chw)

・ガキの使いやあらへんで
(31日6時間やるやつ地デジ4chw)

・歌うお正月てきなタイトルの吉本のヤツw
(元旦午前1時から地デジ7chw)

・レッドカーペット
(元旦21時から地デジ8ch)

・ドリームマッチ
(2日ぐらい?w 5時間やるらしいやつ地デジ6chww)


たぶん、ここらは絶対撮ります。
いろんなことに追われすぎて日にちとか覚える気になりませんww
とりあえずアバウトに・・・が来年はモットー(ぇ

でも、たぶん他にもちょいちょい撮るんで、
スクール革命とかとか・・・
あとはだいたい見る予定です。
本当に容量足らないんで頑張ります。


情報・・・たぶん以上。


あ、そういえば・・・メッセンジャー・黒田さんって
逮捕されていたんですね・・・。
暴行したらしいですね・・・。
それで、今日のすべらない話はテロップが入るらしいですね。
「何月何日に録画されたものです」と。
なんか・・・気まずいですね・・・。

さぁ、あと5日で大晦日、6日でお正月。
今年のことは今年のうちに。
・・・容量減らし頑張るぞw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/750-6c9639c0
