--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2009    ドロー4wwwwww
ちゃ~す。春風です。

はぁー!!
今日、やっと録画したいものがほとんど撮れる
状態になりました!!
はぁ・・・でもあともう3時間減らせると
歌うお正月が撮れるのにな・・・。
でも、ガキ使も取れて、ドリームマッチも撮れて
お笑いDynamite!!も撮れるって、
すごい素晴らしいことだと思いません?w
まぁ、普通のDVDとかなら撮れて当たり前なのかもしれませんけどw
でもよかった、本当に良かった!!

昨日のIPPONグランプリ見た人!!
すごい面白すぎて全部見てましたw

でも、大喜利本当に楽しい!!
あのAブロックの最後のお題とかめっちゃ想像できたww
「矢口真理のワイプw」
「0120-828(やずや)-828(やずや)w」
「柴田理恵さんの20年前の写真w」
どれもウケましたwww

あと最初のお題の「ドロー4」も好きでしたwww
声に出して笑っちゃいましたww
深夜だったから起こしちゃ悪いと思ったんですけどねw
でも誰も起きませんでしたw

なんかまた4月ぐらいにやるらしいですね!!
絶対見る!!
そして今度は自分も投稿してみたいww


情報・・・
大日本アカン警察にかまいたち・山内さんの姿が・・・
ちょっと気になります・・・w


今、DOORS見てます。
石田さんがめっちゃカッコよかったです!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/753-c845a48f
