--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2009    アカンことで優勝ww
ちゃ~す。春風です。
ハンドクリームを多量に塗りすぎて、
キーボードを打つにも手が滑ってしまいますw

今日は・・・やっぱり暇でしたねw
だらーっとしてましたw
それで、ミスターブレインの再放送やっていたので
それをずーっと見てましたw

その後はお笑いDynamiteを・・・。
出来れば明日中に編集してDVDに落とすw
出来なければぐうたらするw

・・・いいネタ無いな・・・。

昨日の大日本アカン警察見た人!!
もう、絶対見ておいてよかったと思ったw
かまいたち出てましたね♪

んで、プレゼンが両方ともオールアカン!!
これは・・・もしかしたら・・・次あったら
レギュラー化しているパターンですよね・・・?w
だったら嬉しいな~ww

でも、500色の色鉛筆とかもビックリしましたw
変な名前w
絶対忘れますwww
逆に、トマトの色が塗りたかったら、
その色があると楽ですねwww


情報・・・オレワン撮りますw


あ、そうだ!
よしもと見ホーダイにM-1お疲れ様会がUPされてましたね!
パンクブーブーのビデオコメントと生電話は
無料で見れます!!
でも、自分はちゃんと2時間30分見ましたからwww
あはは、次の日学校だったのにそんな時間だけはあるんですねw
・・・何言ってんだろ?w


・・・なんかテンションが怖いのでもう寝ますw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/754-58919413
